大会プログラム(広島城・中央公園)公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

https://documentcloud.adobe.com/link/track?uri=urn%3Aaaid%3Ascds%3AUS%3A4468e15f-b7fe-4e61-9b51-dc40ded62d14

上記のリンクに5月12日(日)広島城・中央公園オリエンテーリング大会のプログラムPDFファイルを公開しました。大会が開催される広島城・中央公園エリアは,広島市の中心部に位置する都会的な空間です。テレインは四車線の車道とバスセンターへのアクセス道路で4っつのエリアに分けられています。それぞれのエリアは地下道でつながっており,そのルート選択もこのテレインならではの課題と言えます。

協会発足当時より何度も再調査され,大会が開催されてきたこのエリアですが,北西部の緑地・広場には,サンフレッチェ広島のホームとなるサッカー専用スタジアムの建設が予定されています。北西エリアは,今回が,走り納めとなるかもしれません。このチャンスを逃す手はありません。

また,本大会は和歌山県でこの秋開催予定のねんりんピックの広島予選会も兼ねています。事前申し込みは終了しましたが,大会は当日参加も可能です。さわやかな新緑の季節の中でのオリエンテーリングをぜひお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です