2022年5月8日牛頭山オリエンテーリング大会終了。成績はこちらから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラップセンターへ成績をアップロードいたしました。レースアナリシス等にご活用ください。

晴天にもめぐまれ,参加者48名が新緑の牛頭山山麓を駆け巡りました。経験者コースのL,Sにつきましては,かなり難易度を高めに設定しておりました。今回,経験を積まれてステップアップされた方,ランナーの方で体力・走力的にこれくらいの距離は走りたいと果敢に上級者向けのコースに参加を希望される方が多数おられました。気温も上昇し,長時間テレインの中を彷徨われる方が結構おられましたので,脱水症状等にならないかと心配しましたが,皆様無事に戻って来られ役員一同安堵いたしました。

初めてオリエンテーリングに挑戦された方もおられましたが,「毎月でも開いてほしい」という声もいただき,楽しんでいただけたのだなと喜んでおります。今回も少人数の運営(なんと純粋な運営者は6人!)で,参加者の皆様には受付でお待ちいただいたりとご迷惑をおかけいたしました。皆様のご協力でプログラム通り無事に会を終了することができました。参加いただいた皆様,特に参加後運営を手伝っていただいた大学生の皆様,山口県協会の福田様,改めてお礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。

今後も,環境が整いましたら皆様にオリエンテーリングの機会を年に複数回お届けしたい気持ちはあるのですが,その節はこれに懲りずまたぜひご参加ください。よろしくお願いします。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *